職員ブログ
Blog

やじうま

セイル薬局函館 渡辺です。

すっかり朝晩の冷え込みが身に染みる季節になりましたね。

日曜日に娘と出掛けた帰り、スイカのヘルメットを被ってスクーターに

乗っているのを見た瞬間、「あっ出川じゃん!!」と思わず叫び

前方の車も気付いたのか、何台か野次馬と化し、

みんなUターンして出川のもとへ…   私もその一人(*^^)v

出川哲郎の充電させてもらえませんか?の撮影で函館に来てたらしく

函太郎にお寿司を食べに来たのか、もう既に店舗の中でした⤵⤵

待つこと1時間…

気付けば野次馬はどんどん増え、スタッフの方も、5年位ぶりの

人の集まりようだと言ってました。

ゲストはパリ五輪48kg級金メダリストの角田夏美さんでしたー!

私も 充電させてもらっていいですか?と問いたいと感じた1日でした(>_<)

撮影で使われているバイクです

感想:ちっちゃい おじちゃん

感想:柔道選手なのに ゴツくない

行ってきま~す!と出発しました